2008年4月25日金曜日

ビビたるたる

今日は25日です。
お給料日の方も多いのでは?
夢見るお給料日・・・私には一体いつやってくるのかなぁ・・。


そんな今日はランチを豪華に食べましたか?


実は、昨日・・久しぶりに新しい仕事の依頼の
電話があったのですが・・断ってしまいました。
断ったというのは正しくないか・・。

内容を~フンフンフン~と聞いてみると、
私の苦手とする分野の割合が大きいか・・という気がしたので
『私よりもその分野に得意な人が最初から関わった方が
いいのではないでしょうか?そこんところだけ確認してもらって・・
それでもいいというのであれば・・お受けします・・』ということにした。

そんな話をしちゃったら、やっぱり得意分野のところに
お願いするっていうことになるでしょう・・?
なので結局断られたというのが正確なところです。

あぁ、当分また仕事の紹介はないかもなぁ・・
と思っていたんですが、たまたまいつも仕事を紹介
してくれるところに今日久しぶりに用事があって顔を出したら、
また新しい仕事の依頼が舞い込んできました。

まぁ・・不得意な分野ではないかなぁ・・ということで
お受けしました。

月1件のペースで新しい仕事・・前の職場で働いていたペース
からすれば・・楽勝な・・はず・・なのですがねぇ・・・。


          ねぇ・・


毎月の売上げは微々たる金額だが・・増えている。
どこまで伸びるかなぁ・・夏くらいまでのびればなぁ。
夏くらいから借入金の返済でもできるんだろうかなぁ。