2008年4月27日日曜日

世の中GWなんだってさ!!

おぉー世の中ではGWが・・始まっていたんですね。

      し・・知らなかった・・

昨日の土曜日は仕事していたのです。
あ、でも途中サボって、レンタル屋サンに行ったら
街は溢れんばかりの人だかり・・

      な・・なんなんですかっ!?

      な・・何かあったんですかっ!?

というそのときの驚きをこうしてみなさまに伝えられたので
私はホッと一安心。


えぇと・・さてさて・・それでみなさまは、不連続的なこの連休、
どこかへ出かけて楽しんでいらっしゃるのでしょうか。

        いいなぁ・・ 

と私は勝手に想像するのが好きなのさ。

高速道路の途中のP・Aでじゃがバタとか食べちゃって。
イカの炙ったのやらサザエのつぼ焼きとか・・磯で食べたり。
湖畔に出かけてご当地アイスクリームをぺロリ。
ランチはもちろん新鮮な海の幸たちよ。
のんびり美術館のカフェでまったりとケーキをパクッ・・。
帰りの土産はぬれ煎餅。


      ・・おかしい・・


   全てが食べてるワン・シーン・・
 

まぁ想像だからそれもいいか。
みなさま、どうか楽しいゴールデンウィークを!!
私は・・仕事、するよっ!!
みんなが休むときに、私は働くのが好きなのさ!!



           あ

でも今日の日曜日は下町をちょびっと散策するけどさ!!