2008年4月9日水曜日

今日の優柔不断

昨日は一日雨でした。
どうにもバタバタしていて・・夜知らぬ間にコタツで
コテっと寝てしまったのでブログを書くこと、忘れておりました。

うぅ・・ごめん、ごめん。

おかげでぐっすり眠れたせいか?
今日はちょっと元気が出てきました。(ちょっとかいっ!!)
まだ旅のいろんなことを引きずっているんです・・ってば。

午後から1つ仕事に出かけます。
そしてすでに旅からは帰ってきているにも関わらず、
何故か終わっていない旅を、しっかり終わらせるために、
あの桟橋へ行く予定。

今日・・行くかなぁ・・でも明日にしようかなとも思ったり。
珍しく、グズグズしています。

私は普段とても決断力がある星に生まれているらしい・・
のですが・・(当たっているところもなきにしもあらず)
でも、今日はグズグズしています。

なんで・・ってそりゃアンター
血液型によってもいろいろあるだろうしー
生まれた年もあるだろうしー
性別や生まれた国の文化やー
社会的な背景とかー
家庭環境とかー
幼少期のトラウマとかー
そんなんいろいろ混ぜたら
星座だけで性格が決まるわけじゃなかろーって

ここで熱く語るつもりはサラサラないのですが・・
あぁ、たしかに優柔不断な人をみると、私は違うよな・・
って思ったりはしています。

でもそんな私も今日はグズグズしています。