2008年4月1日火曜日

エイプリルか、ふーん・・

いよいよ今日から・・4月。

この花粉症状はあと1ケ月くらいの我慢なの?
こんな状態では、人の話を積極的に、それも真剣に
聴くきにゃぁなれません。

みなさまの周りにいる方で、もし・・冷たい視線に、
ふーん・・っていう醒めた表情をしている人がいたら・・
それはきっとその方の性格が悪いのではなく、
きっと花粉症のせいなのよ。

代わりに私がそのように代弁したいのはたまたまこですが、
そんなことを言う気力さえ奪われるこの症状・・。
どうしたものか・・(ナルコレプシー風)

さて春、4月といえば・・
       新しいことを始めるにはいい季節。

私は今週末の旅で、心をリフレッシュして
これから何をしようかな~なんてのんびり考えようかなっ。

 みなさまはこの春
      新しい何かを始めるって
             決めたことはあるのでしょうか。

そうだった・・私が決めたことといえば

   私はしっかり心を入れ替えます。
   
   会社を立て直して見せます。   
   
   がむしゃらに頑張ります。
   
   仕事、ガンガン取ってきます。

                     ってね。





今日はこんなこと言っても許される・・のでしょう?