2008年4月17日木曜日

きょん

・・昨日は『12時間』も寝てしまった・・

なんであんなに眠かったんだろう。
そんなに疲れるようなことは最近していないと思うのだけど。
それに身に覚えのない筋肉痛。
なんだろうなぁ。

そんな日、みなさまにもあるのでしょうか。

昼過ぎに、デスクをザザザーっと片付けてみたら
見覚えのないA4サイズの青い封筒があった。

     見覚え・・なく・・ない!!

       出したはず!!

        ポストに!!

と驚いて封を開けて確かめた。

その書類の締め切りは・・

 『4月17日』・・きょ・・きょ・・きょ・・
    (八丈島の・・・?)

最近、こんなことばかりだなぁ。
とにかく急いで出かける準備だ。
まぁ1日や2日送れたってどうってことないんだけど
締め切りだけは守りたい。

そして電車で出かけた。

書類を提出した。

間に合った。

よかった。

そしてその後、私がとても苦手としているあの定例会。

月に一回。

約2時間なのに。

よろしくないっ。


外は雨。
しとしとしている私の何かも。