2008年4月26日土曜日

愛しのSUZIE

 本日は長年の友人、SUZIEさんのお誕生日です。

       お・・おないどしだっ!!

もうなんだかんだと20年以上のお付き合い。
私にとって「も」一番長い友人です。
何度か音信不通になったりしていましたが・・・
大抵・・私のせいですよ・・・ハイ・・スミマセン・・

でもここ1年ちょっとしたきっかけで・・復活。
頻繁に連絡が取れるようになっただけではなく、
更に私に新しい世界を教えてくれたSUZIEさんに
私は心から感謝しています。

同じクラスだったのはわずか1年だったよね。

謙虚さと思慮深さを兼ね備えている、そして
チャーミングな笑顔からは想像もできないくらいの
勉学に対する情熱。

なんでこんなすごい人が私の友人なのかしら?
と思ったりする私だが・・・答えはそう、分かってる。



          007 



褒めすぎ?

・・・・いやぁそんなことないねぇ。



ねぇ・・triさん・・?

                     どう思う?


何度もいうよ

 ~ HAPPY BIRTHDAY TO SUZIE ~

※すみません、本日のブログはこの世界中で
  3人にしかワカラナイ内容になっています。