2008年4月14日月曜日

ブルーな予感

旅の話は終わり・・・

って旅先に行くまでと旅から帰ってからの話・・
だったりするけど・・まーいっか・・。

旅でのんびり・・これからのことを考える・・はずだったのに。
のんびり・・どころじゃなく、結局いっつもハードなスケジュール
になってしまうんだよなぁ。

帰国したと思ったよっしーはまた遠い外国へ行っちゃったので、
あぁそれならよっしーのいる国と怪しげな輸入業なんかに
チャレンジしてみようかしら?とも思ったりするけれど、
それには定款の変更が必要だし、輸入するっていうことは
やはり保管場所が必要だ、など勝手に意外に冷静に
考えちゃったり・・よっしーはそもそもそんな気ないだろうし。

   ホンの一息、休憩時間に短い妄想

仕事・・二つ残したまま。
午前中はちっともやる気が出なかった~
昨日のお酒が残っているのか。
旅が未消化だったからか。
このウツウツとした季節のせいか。

    あ、月曜日。

今週は久しぶりにあの魔の会合がある・・。
それもあって今週はブルーだ。

ブルー。

キレイで、大好きな色なのに。