2008年4月7日月曜日

私を信じちゃいけないぞ

みなさま、こんにちは。

昨日旅から帰ってきました。
旅の始まりがなんとも衝撃的な・・幕開けで・・。
いまだに心の整理ができていません。
なので旅の話はちょっとまた後日になりますか。

今日は仕事です。
いろいろなことが積み重なってきて少々辛い時期です。
お仕事をお持ちのみなさんも、そういう場面が何度となく、
あるのでしょう。そう、だましだまし、やっていくしかあ~りましぇん。

     それにしても・・あぁ、私ったら・・

ふと気がつくとすぐ旅の反省になってしまいます。
ささ、仕事、仕事。

     そう繰り返し頭の中に小林念侍。

仕事、仕事・・ってえーっとなにやるんだっけ?

あぁ、私ったら!!

今日は月曜日だから、ダメなのか!?

あぁ、でも一昨日の土曜日はなんとも厄日だった。

そして旅は終わったと思ったけれど、まだ正式には
終わっていないのです。

あぁ、なんなんだ私は!!