2008年6月30日月曜日

半分

深夜になってようやくエンジンがかかり・・
提出する書類の確認が終了しました。

なんでしょねぇ、たった1つのことに対して
10種類もの書類の様式があり、提出枚数は
ナント・・33枚もありました。

もちろん自分用の書類は両面印刷をして紙の
ムダを省いているたまこちゃん・・なわけですが、
提出するともなるとそうもいくまい・・
ということで33枚です。

午前中は仕事して、お昼を食べて、銀行まわって・・
書類を提出したのは午後3時半。
提出先は「お待ちしていましたよ・・」と〆切りを
守らないんじゃなかろうかと、ハラハラしていたようです。


        〆切りは守るって
         (心の叫び)


さて、今年も半年が過ぎましたなぁ。
今日はボーナスが出たっていうニュース・・。
私のところにはそんなニュースは飛び込んでは
こないけれど~

なんだ・・その・・
        そろそろ誰か・・
               ご馳走してください。

  景気が良い企業にお勤めの方・・・
      ボランティア精神がある方・・・
   気前がよい方・・・
      財布のヒモを緩めた方・・・
    あ・・そうだーアブクジェニーさん・・・

ぜひ声をかけてください。
広島土産くらいは買ってくるからさー