2008年8月1日金曜日

ひっそりこっそりほっそりげっそり

昨日夜、ある人妻に逢った・・
20数年ぶりに逢ったその人妻は・・
可愛らしさは変わらず、しかし主婦歴が長いのね、
ということなのだが、はたから見ているとまだまだ新婚?
という、ういういしさがあふれた雰囲気を持っていた。

  人妻ってこんなに色っぽいもんだったかねぇ

そんなことをポカ~ンと考えながら・・
短い時間、20数年のお互いのことを語りつくせないまま、
例のものを受け取り、そしてお礼の品を渡し、別れた。

なかなか楽しいひと時でした。
今回はややげっそり感が私にはあったかと思うのですが、
次回お会いするときはもうちょっとほっそり・・・になって・・
いるからねっ!!


さて、8月も今日から始まっちゃったわけです・・・
暑さはこれからが本番!!

   
  さ、麦茶のんで今月もゆるりと始めましょう~



お、海老香サン、お誕生日~おめでとうございます。
またどこかそこらへんの研修で会わないかねぇ・・