2008年9月10日水曜日

大魔神マシン月報

ニ日間、仕事が手に付かない状態でしたが、今日はどうしても
午前中、何があろうとやらなければならないFDを持って行く・・
仕事をどうにかやりとげました。まずは一安心、今日の始まりです。


さて今月も月報の日がやってきましたねぇ・・。
今回の月報は、『たまこの最新蕁麻疹情報!!』を取り混ぜながら
みなさまにお届けしたいと思っています。

さて、何度となくこのブログでも書いておりますが、先月ひとつ本業の
仕事が無事に終わりました。でもホッとする間もなく新しい仕事の
依頼がありまして、それがあれやこれやと手間取ったものの、9月に
入ったらピターっとスムーズになったのでまぁとりあえずは良かったなと・・。

そしてもうひとつ、上手く軌道にのらなかった仕事が8/30のギリギリに
突然収入になることになったので、考えていたより多い収入だわ。
そして単発の仕事が今までで一番依頼が多かったこともあり、
全体的に安定した収入といえることでしょう。

   (とはいっても・・・・・借金返せるほどではないが・・)

このように今月入り、とてもいい感じで過ぎていったのにもかかわらず、
どうしてなんだ~の全身大蕁麻疹~♪

昨日は皮膚科で3つの治療法から点滴と薬の調整を選び、
点滴1時間したものの、夕方になっても腫れはひかず・・
(うーん・・どうしたものか)と思いつつ夕飯食べて、薬を飲んで
ひたすら・・ただひたすらに眠りました。

今日の朝は腫れがひいたわけではないものの、昨日の時点で
世界地図みたいになっていた巨大な世界の大陸は、地殻変動を
繰り返していたのでしょう、朝になったら島々に分裂しています。

         ちょっとはいいのかなぁ?

             でもかゆい~

             そしてねむい~

今日は皮膚科がお休みなので、薬だけでの調整。
明日もこの腫れがひかなければまた点滴をしたほうがよいと
先生のお話・・私もそうだよな、と考えているところ。

しかーし、もともと日光アレルギーもあるため、さっき自転車で外に
出かけたとき蕁麻疹が日光に敏感に反応しているようなウズウズを
感じました。 ですから、今日も外出は避けたいところ。

そうはいっても二日間やらなかった仕事が・・
            
            あぁ・・もぅ・・って感じですけど。


                 以上今月の月報報告終わります。



良くなるまでは何度となく、蕁麻疹情報をお伝えしますので、
そこんとこ、ご了承くださいませ。

なお、日本語が一部おかしいと感じたとしたら、それは服薬中で
あるからです。私が火星人だからというわけではございません。