2008年9月25日木曜日

休憩できない休憩室

事件は会議室で起こっているんじゃないっ・・
現場で起こっているんだぁ~ということでもないっ・・

           

           それは・・


   『 職員休憩室で、起こっているんだぁっ!! 』



と、どこかの織田君に、言ってあげたいわねぇ。
今日の午後・・出かけた先で、通されたその部屋は・・
職員の休憩室だった。

まぁ・・どこぞのドームを貸し切って、とか
壮大な会議場を用意せいっ、とまでは言わないけど、
なんでまた休憩室なんだ?

     
         ここで発表しなさいってか~


そうです。
そこが発表の場でありました。
顔見知りの人も、そして知らない人、数名に囲まれて
私の扱った仕事についてあぁでもこぅでもないって
話をしました。


          概ね良好・・そういう感触。


いろいろ言いたいことはあるけれど、悪いことばかりじゃなかったし、
まぁよし!! としましょう。

そう思って家に戻ってきたけど、なんだか心に秋風がピュ~ッ・・
そう感じたので、急いでコンビニエンスストアーに飛び込んで
いつもの3倍もする高額なアイスを買って帰って食べました。
胃痛はこれで治まるとは思うけど、


その反動が・・これか?


今年の難関は、あとあの研修1つだけかなぁ・・そうだといいけど。


    
     ご心配をおかけしました、もう大丈夫です♪