2008年9月18日木曜日

Harvest

どんよりお天気で、すっかり気分もどんよりになりそうですねぇ。

まず、ご心配してくださった方も複数名いたので、蕁麻疹の
その後のお話をしておきましょう・・。

         
       『 案ずるな・・大丈夫だっ・・』


そう、治ったのです。
なんで上から目線・・な言い方なのか、私自身わかりませんが
そう言いたかったのでこう書きました。

今週の月曜日から薬を中止し、点々としたものはまったく
出なかったので、もう治った、そう言ってもいいのではいいかと。

しかし、もともと出ていた手の湿疹は消えず、あ~蕁麻疹と
湿疹ってやっぱり違うんだ・・どうせなら湿疹の薬ももらって
おけばよかったよ・・とは思っています。

あぁ、でも今回の皮膚科の女医さんはとても感じがよかった。
実にいい皮膚科を近所で見つけました♪
それが今回、蕁麻疹になって一番の収穫だよなぁ。

         
        ん?どこにあるか知りたい~?

 
        ええ、それは本屋さんの2Fです。




 さて、台風が・・近づいてきています。
 
          収穫できるものは急いで収穫しちゃいましょ~