2008年9月29日月曜日

亀ちゃん

      
        親亀の上に子亀を乗せてぇ・・

本日は薄手のパーカーの上に厚手のパーカーを着てみています。
その上にさらに何かを羽織ったとしたら、それはもう・・
真冬ってことですな。

     午前中は寒雨です。
         
            そして午後も寒々しい雨でした。

今日は珍しく19時にアポイントを取っていたので、夜の仕事(?)
へと出かけました。
歩いて5分・・近すぎるってどうなの?
まぁそりゃいいってもんですよ、今日はラッキーな仕事です。
それに45分で終了。
まぁだいたいいつもこんなものか。

そして帰宅して20時。
出かける前に途中まで作ったおかずが・・不思議なことに・・
出来上がっていたので、それを食べた。
冷えた体をお風呂に入って、温める。
しかし、それも1時間も過ぎれば、だんだん手足腰は冷えてくる・・。


      あうぅっ・・子亀の上に、孫亀乗せてぇ・・


そうです、私はもう、真冬なのだ。
薄手のパーカーの上に厚手のパーカー。そして寒いのでさらに上に
大判のブランケットを羽織っているのです・・。



   明日はもうちょっと暖かくなりますように♪