2008年9月14日日曜日

小さな驚きっ

今日は爽やかな一日でした。
それにしてもこの1週間は、なんともおマヌケな

      『蕁麻疹ウィ-ク』でした。

そして今日から薬を減らしました。
さぁ明日からどうなのか・・?そんな状態です。

すっかり体力が落ちたみたいな気がしたので
今日の夕方、ちょっとだけ近所を散歩しました。

    あぁそうか・・秋のお祭りだったのか。

ピーヒャラピーヒャラ・・ドンドン・・子供たちより大人が
そのお祭りを楽しんでいるように見えます。

そして坂を下り、人工的な川の橋では、恋人たちが
何やら話している姿・・ほほえましい・・
そう思ってそこを横切ったら・・なんだ?痴話喧嘩じゃん!!

そして本屋さんでブラブラと読みたい本を探して、
お隣のCD屋さんにも久しぶりに入ってみた。
そこで聞きたかったCDが見つかり、購入した。

だいたいCDを買うと私は、家に帰る前どこかのカフェで
一休みしてそのCDを開けるのが好きだ。

なんでかわからないけど、いつもそうしている。

今日もそうした。

そう、今日はこんなのんびりした休日でした。

あぁ・・明日からまた仕事かぁ・・

    


      ええっ~明日もお休みだってぇ~!!




     さっき知った、明日が祝日だってこと・・。