2008年9月15日月曜日

我慢の限界、それは・・反動

今日の私はとてもハードな休日でした。

1週間ぶりにお化粧したし、北海道土産の生チョコもらったし、
カレーも食べちゃったし、電車に乗ったし、ひたすら歩いたし、
野球を見たし・・雨に降られたし、薬を飲む時間もなかったし。

そして今・・もらった生チョコ、食べてみようかしらという
甘い・・誘惑に駆られています。

なんだかもう大丈夫じゃないかしら~じんましん~そんな気が・・。
一応これから薬を飲んで寝ようかとも思うけど。


さて、みなさまはどんな一日をお過ごしでしたか?
ハードだったならすぐ寝るがよし。
ソフトだったなら・・まーテキトーに。