2008年9月16日火曜日

大丈夫!! or 大丈夫!?

うぅ・・気圧のせいでしょうか、久しぶりに頭痛が・・。
あ、まだアルコールは飲んでいませんから決して二日酔い
ではございませんわよ~!!


前の職場では、よ~く頭痛薬を飲んでいた。

そしてその前の職場では、胃薬の世話になっていた。

そしてさらにその前の職場では、痛み止めをよく服用していた。

       (なんかい転職してんのかい!?)

しかし思えば、今は・・
春先に花粉症の薬、そして今回アレルギーの薬を飲んだくらい。
なんだか実は健康なんじゃなかろうか、とそう思うわけです。

昨日は結局薬を飲まずに寝てしまった。
さすがに生チョコは冷蔵庫にそっとおいたまま。
生チョコなのに、ずっと外で何時間も持ち歩いたけど、中身は果たして
大丈夫だろうか・・。

ん・・でも最近このブログの中身はちっとも大丈夫じゃないよなぁ。
(話がソレた・・)

どうにもこの頭痛でしゃっきりしないんです。
午後もしゃっきりしないようなら、久しぶりに頭痛薬を飲むか・・なと。

午後のユウウツはどうしても避けたいものだから。