2008年9月20日土曜日

無理矢理イカンガー

@@@@台風@@@@@は・・去ってゆきました。

午後からすっかり爽やかな青空です。
私は出かけたついでに、何かDVDでもレンタルしてみようか、
と思ったのですが、
   (いや、今は面白いDVDなんかないはずだぞっ)
と勝手に無理矢理思い込むことにして、まっすぐ帰宅。

書類、3つほどやらねばなりません。
ひとつは〆切りが月曜日だし・・。
あぁあ~っていう土曜の夜を過ごしています。
そういえば・・8月の帳簿もいまだ締めていない・・
もう20日だというのに・・。

私ったら・・いけないわっ!!  いかんっ!!  いかんぜっ!!
いかんがっ!! ということから無理矢理なタイトルをつけました。
まったくもってクダランガーッ!!