2008年9月27日土曜日

大人の時間・・

昨日の午前中はのんびりしていたのですが、
午後になってバタバタして、とっぷり日も暮れて、これからが
大人の時間よ~のんびりするわよ~の夜になってから
明日の会議の資料をまったく準備していない・・と気づき、
あぁ夜なのに夜なのに夜なのに・・明日になっちゃうじゃんか~
とブログを書くのが間に合わなかった私は『マニアワ子』です。
(マニちゃんなのか、マニアちゃんというのか不明)

    昨日はオスカル様が来なかったのよぉ~

オスカル様は事前に『26日以外にしてくださいね』
って言われてたのをすっかり記憶から忘れ去っていた私・・。
なので昨日はいつものようにショボショボ一人ぼっちだったのさ。

ですから、オスカル様ネタをお楽しみにしていらした方は
残念ですが、来月までお待ちくださいね!!
って一番楽しみにしているのはこの私なんだけど。


さて本日はスケジュールがいくつかあるので、忘れないように、
そして間違えないようにと携帯のアラームをいくつかセット。
あぁそしてこれから会議の書類をパパッと作って
それから安眠の世界へ・・そう、書類を作ったら!!


   さぁ明日は世界中の誰よりも
                 
                  楽しい週末を過ごしましょ♪