2008年9月12日金曜日

幸せ一杯

昨日のブログが久しぶりの大ヒット・・と自画自賛だったので
今日はあんまりノリがよろしくないです。

   なのでさらっとたまこの蕁麻疹情報をお伝えします。

         えーっ、まだ治っていないのー!?

ええ、まだ治っていませんね。
薬を飲んでいても、あちこち痒い状態です。
今日の朝、薬を飲み終えたので、このまま週末を過ごす・・
それはとても不安・・そう思ったので本日も皮膚科受診です。
薬を多めにいただいてきました。

今週はできるだけ、
『刺激的な食べ物は我慢してください』と先生に言われたけれど、
どうにも我慢ができないのが・・
              

                 『珈琲』


    どんなに胃が痛くても飲んでしまう
 
                 魅惑な世界、それが珈琲・・・

さすがに何日も我慢していると、それがストレスとなって、あら~
新たなる蕁麻疹じゃないかー!?となる恐れを感じたので、
今日はうす~くお~湯でひきのば~した珈琲をズズズ~っと
飲みました。

               あぁ、幸せ♪ 

今日はたまりにたまった仕事で一日大変でしたが、
             
                なんといってもこの言葉で終わりたい。