2008年9月22日月曜日

チャックの中身

一昨日は早朝の地震、そして昨日の深夜は大雨にカミナリ。
どうにもユウウツな月曜日が始まっています・・。

       といっても明日は祝日だぁ~!!

昨日は寝て、起きて、食べて、また寝て、起きて、食べて・・
そんな誰にも言えない日曜日を過ごしたということを
世間のみなさまにお知らせしてもいいもんだか?
と思いながら、書いている・・私。

やっぱりどこか疲れているんでしょう。
小さなころからあまりキャラクターグッズには興味を
持たなかった私ですが、最近リラックスしたクマ・・の
キャラクターの表情に、一瞬心を奪われた。

        ( 癒されるぅ~ )

あの着ぐるみ、背中にチャックがあるっていうらしいけど、
あれを脱いだら、ホントにセルゲイコフ氏が出てくるんだろか~


     あぁ~天気になったら
 
            潮騒でも聞きに行きたいなぁ・・