2008年9月1日月曜日

雨ではじまるSeptember

セプテンバーレイン~レイン~そんな歌があったよな・・。
9月も雨で始まったようです。

すっかり昨日までの私は忘れて、今月はハツラツと
ゆきたいものだ!!

思えばあと残り4ヶ月で今年も終わる・・ってことは
今のところ深く考えずに、今月どう楽しもうか、どこ行こうか、
仕事、上手くいかなくったってそんなのい~もん~って
思っていけば・・まぁ適度な形でどうにかなるでしょ~



     ・・といささか飛ばしすぎでしょうか?




9月始まったばかりだし、雨だし、月曜日だし、
そうね、しっとりとゆっくりと私と一緒に歩んでいきましょう♪