2008年9月5日金曜日

毎日がバニラ・バー

ここ数日暑さは戻ってきたものの、
朝夕涼しくなったので体は助かっています。

でもこれは嬉しいけど、夏が終わるのはちょっと寂しい・・
そんな風に感じること・・


    それは誰もが思う気持ちなのでしょうか。


さて今日の一日、何があったかなぁ・・
バニラ・バーまた食べちゃった・・・
秋刀魚を煮て食べたでしょ・・・

                    ってそういう話じゃない?

あぁ・・そうだった・・今日はですねぇ・・といいますか~
今週は・・・仕事も全て順調になってとってもよかったです!!
この週末もこのまま行くといいなぁ。
まぁ来週また何が起こるかは・・今は考えんとおこう~うん~


そして明日、あさっては定休日。久しぶりに何の予定もない定休日。

       
          どこかへ行ってくるかなっ!!



みなさまも、何か面白いことがあったらぜひ私にこっそり
教えてくださいよっ。
 
      それではみなさま、どうかよい週末を~♪