2009年5月2日土曜日

アキラメラメ・モード

さすがに・・連休ってことなんですねぇ・・。
家の前の通る車もそれはそれは少なくて静かだし、
なんといっても・・夜空が澄んでいるじゃないですか~。

私は本日も仕事でしたわよ~。

とりあえず明日は日曜日でお休みですが、4か5日あたりには
仕事の可能性もありましえて・・じぇんじぇんのんびりとした連休~
っていう気分ではありません。

書類も片付けても片付けても片付いていなんじゃん?
ということになっており、あぁどうしたもんか・・仕方ないか、
と一人悩んでは諦めモード・・
カタカナで書くとなんとなく雰囲気が変わってキラキラしていていいか、
ということでカタカナにしただけのタイトル・・ですわねぇ。


明日はのんびり何もせんで、ゆったりしたいなぁ。
ホントは海でも見にいきたいもんですがねぇ・・。

そんなところに誘ってくれる相手はいなさそうだねぇ・・。