2009年5月29日金曜日

じゃ。

深夜はザーザーの大雨。
風も強く、まるで台風のようでした。
午前中も雨がしとしと降っており、とても・・とても寒いです。
午後も雨・・雨・・雨・・。
夜になってようやく止みました。
久しぶりにフリースを着ました。

今日は一日中、ひとつの仕事にずっーと関わっていました。
それはそれは・・久しぶりに内容がコブラです・・
           
       ん?
  
      ハブ?

  あ、ヘビーだったね・・

と少々ダジャレも冴えない感じ?(いつもは冴えてるっしょ?)

明日は定休日。
昼間は家の用事ででかけるものの、夕方から
私の事務所でささやかなパーティをするので、それがものすんご~く
楽しみであります。
ま、パーティといっても私と友達の二人ですがねぇ・・。

さて何のパーティかといいますと・・
肉か・・魚か・・それとも・・??? そう、そんなパーティ・・。
でもそれの内容はまだナイショッショ~。
このブログで後日、気分がよければ書くでしょう~♪
(あくまでも今月は気分次第でございます。)


       じゃーまた明日!!