2009年5月10日日曜日

じたばた月報

書くわよ~月報・・・10日ですものね。

4月・・新年度。
あれやこれやと変更があったり、すんごくバタバタしてました。
うん~と・・実はまだバタバタしているんですわよね。
いまだ書類が作成しきれていなかったりしたりしなかったり・・?
ってしきれてないに決まってるじゃないかーっ!!

今年度から単発の仕事も・・だいぶ変更があり、実際にいざ
フタを開けてみると、『あぁやっぱりそういうことかっ』・・と愕然。
この先も思いやられるなぁ・・そんな感じです。

で、本業の仕事は珍しく軌道に乗った仕事もあったりですが
そうじゃない方が多いのが私の仕事。
あ、でも・・能力の問題か?と思われる方も多いのでしょうか?
さすがにそう思わないときはない、でもそうでもないだろう・・
って思わないとやってられないっていう、まどろっこしい書き方で・・
なんだ・・何がいいたいんだ?
って書いている私自身がわかんなくなっちゃいました。

とにもかくにも2月途中から中止していた仕事がどうも再開する
様子があるのでその手配にGWは明け暮れ、今週末もそう。
あぁ、あぁ・・あぁ・・どうなるんだろう。

それがうまく仕事になって、さらにいろんな手続きをすれば
この先ちょっと収入面が回復する・・兆しが見えそうな・・
でも全然足りないよーっていうのは相変わらずです。

でも今月はそんなことを言ってる場合じゃないのよねぇ・・。
さっき・・ようやく3月末の帳簿書き終わりました。
そう、もうすぐ年に一度の大決算・・。
頭痛はそのせいじゃないんかね・・。

まぁもうすぐ決算が終わるのでそしたら頭痛も止まるでしょう。

              以上今月の月報報告終わります。