2009年5月6日水曜日

大切な一日

ここ1週間・・世の中はGWだとかやれ連休だとか
ワイのワイのとにぎやかでしたが、私には・・・全く・・
関係がございませんでした。

それでもいいよ!!ってブログには書いたのですが、
あれは島旅に行ってきたすぐ後でリフレッシュ気分
だったからなのだね~。


正直にいいますと、ここ数日の仕事で息詰まっていて・・世の中の
GWを楽しんでいらっしゃる方がとっても~うらめし~!! 
じゃなくってうらやまし~!!
と思ってしまっていたのでした。

おぉ、なんと心の狭い私・・そっか・・いつもの私だと
GW明けには旅の準備が・・と次の楽しみがあったのに、
今年は『のんびり函館・大沼ツアー』を誰かのせいで(?)
キャンセルしてしまったからだよねぇ。



で、結局のところ6日の今日だけは・・どうにか・・是が非でも
お休みするわよ~ということで
今日は友達とハイキングの予定です~♪

            そういう・・

          ハズだったのに・・

天気の予報はどうにも楽しく遂行できない感じです。

           
            なので

            なので

           なのでぇ~



ロマンティックで格安な電車にのってサーッと行って
温泉にひとっ風呂してこようじゃないか~と内容を変更。
実に切り替えが早い私たち・・。

そして美味しいものを食べたなら・・

       きっと乗り越えられる~

           何をって~明後日からの重圧に~♪


                       では行ってきます~

遊び疲れたみなさんは・・どうぞ今日はゆっくり部屋で休息を。