2009年5月31日日曜日

フォン・デュッ・ボン

今日は日曜日だというのに、人と会う仕事でした。

なんだか・・先が見えない状態になりそうですが、
一応、いろんな確認だけはしました。

ほとんど雨が降っていなかったので一駅先へ自転車で
出かけたのですが、その後・・どしゃ降り。
傘はもって出かけたけれど結局帰りは自転車を押しながら
歩いて帰宅。
ジーパンの膝上から足元まで、モーレツなずぶ濡れデス。

そして着替えを済ませ、一息ついて15時ごろに昼ご飯を食べ、
今、こうしてブログを書いています。

それよか・・昨日の夜の楽しかったことをあなたに伝えたい・・。

今月はいつもより写真を多めにアップしているような気がしますが
今日の写真はさぁどうだ?























今回の美しい手タレさんは・・『私』・・といいたいけれど
モデルはマイ・フレンドでございます。

         チーズ・・フォンデュ・・

それはスイス料理ですが、どこかのお店で食べると
結構値段が高いのよーということで・・
       家で、出来ないか?
       出来るんじゃないか?
      え!! 土鍋で・・出来るんだ!!

ということでこれが噂の

       『 D・D・F 』 です。
    (DONABE  DE FONDUE) 

写真には写っていませんが、ちゃんとフランスパンも
あるんだぞ・・フフ。

タイトル、なんかイー感じじゃないですか?
最近の私は・・めっきりBOM BOM BOM・・だがねぇ。
(何が・・というのは決して聞かないで下さい。)

さて5月は今日で終わりです~
         いよいよ梅雨の時期です。
雨・・キライですか?まぁそんなこといわないで・・・。

   しっとりと過ごそうじゃありませんこと?