2009年5月27日水曜日

ヒマジンなのか、セロリーマン!?

月末のせいでか、バタバタしております。
6月になってちょっとは落ち着くと良いのですが・・。

そろそろ決算の報告でもしようかとは思いますが
なんせ、そんな時間よりもやらなきゃいけないことと
他に楽しいことがあったなら・・そちらを書きたいとかも
思うので・・さー今日はどうでしょう?

午後はあっちこっちと仕事で外出していて、
ヘトヘトでした。
人と会うのが億劫なわけではなかったんですが、
さすがにアーリオ・オーリオだと・・うんにゃ違う~
       アッチもコッチも・・
出かけていろんな話をすると上手いことバババって
振り分けができなくなっています。

そんなことでグッタリしていたところ・・
おひさしぶりん~のメールで私はとっても元気になった。
そのメッセージは・・

    『せろり好きなのですがっ』

嬉しいわよねー。こういうメールって。
さっそく返事を書こうかな。
 
   「でもバナナ、嫌いじゃなかったっけか?」

ちなみに昨日たまたまお世話になった営業マンと
外で立ち話をしたら・・
「最近とってもヒマです・・」って言ってた。

最近の営業マンって・・みんなヒマなの?
ねぇ・・どうなんですか?