2009年5月20日水曜日

そう、決算っ!?

いやー今日は暑かった・・・。

さて私・・本日、決算書類を作成しました。
明日、その書類を税務署に提出してもらう予定なので
無事・・・終わったといっていいでしょ?
私の会社の平成20年度が・・ようやく終わったということよ。

昨日の楽しかった宮殿話と、この決算の内容はゆっくり時間を
使って後日報告させていただこうとは思っていますが・・なにせ
今も他の書類をいろいろやらなきゃーなので
清々しい気分は・・ほんのものの30分・・程度か。

それも明日、ひとつ会議がありまして、久しぶりの大人数。
頭がイタイ子ちゃん・・だわわー。

どうなることやら・・。

とりあえず、明日一番で70,000円法人事業税を振込むぞ。