2009年5月5日火曜日

TANGO!!

昨日のブログを自分で書いていて懐かしいよなぁ・・
20年も前の私・・そして大事な友達。

んでっんでっ・・どうしても思い出せないなというワード・・
それをインターネットで検索してみたらそれは2つとも
映画の題名だったことが判明した。

ひとつは
とある南米の国であったクーデターでの政治犯の回想・・
うなこちゃんとはどうもそういう個性の強い作品を何作か
みたような記憶が・・。

そしてもうひとつはそのころAちゃんとずっぽりハマッていた
コメディ俳優サン主演の大笑おバカ映画作品だった。

ふーむ・・シリアスな軍事クーデターとおバカなコメディ。
私ってば、度量が広いよなぁ・・型にはまらない人間よね・・
と久しぶりの自画自賛~!!
ま、ポリシーも脈絡も全くないとも取れるかもしれませんが。
だがどっちにしても、あらすじを読んでも・・私は薄っすらとも
映像を思い出せませんので、私が後世に伝えたいという作品
ではなかった、ということにしておきましょうか?

でも20年も経て見ると、また印象や捉え方も違うかも
知れない・・とも思うのでなんともいえませんわよねぇ?

さて今日は久しぶりの会議です。
定期的にお粉はケパケパしないといけないし、ルージュは・・
あぁ違う~
定期的に行わなければならないリアルな会議・・デス。

そうなのよ~会議~祝日だというのに。

そう、20年前の私たちは・・こんな仕事をするなんて・・
考えてもいなかったよねぇ・・うなこちゃん~よ~
そして今、同じ仕事をしてるだなんて・・ホント不思議な偶然だ。