2009年5月13日水曜日

どよん

今日は湿度も低く、爽やかな感じがしています。
昨夜はとってもダルかったんですよねぇ・・。

さ、仕事仕事。
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事・・・

           うーん・・・・

      書いてると、いやになる~

書かなきゃいいのかっ!!
まぁこれからの時間で楽しいことを思いついたら、
この続きを書きますわ~

って楽しいことなんて・・なかったし、思いつかなかったデス。

今日はいろんなところから問い合わせなどの電話があったり
して、電話嫌いの私はどんよりしてしまいました。
(納得できないなぁ・・)
そんな内容もちょっとあったんですけど、
「じゃ、そのへんはそちらのいいようにしてください」って
すんなり譲ったりして、なんとかやり過ごしました。
(いいんだ、いいんだ・・誰も損するわけじゃな・し・・)って
心の中で呪文のように繰り返して。

で、どんよりしてしまったのですが、そんなときには
おもしろDVDを見るか、旅の行き先でも考えるのが
いいって思い、早速二つ実行。
そういうことの行動は異様に早い私。
先日友達にDVDを借りてから1週間、見る時間を作ることが
できなかったので、今日見た・・。
やっぱりいつ見ても大爆笑♪ クックックックックックックックック・・
そして1枚見終わって、次に行く旅の予定を考えた。
空室のあった宿を押さえて、友達を誘ったらOKの返信メール。

あぁ楽しいことって考えるのはなんて楽しいンだろう~と

         気分がすっかり晴れた!!

と思っていたが、夜になってやらなきゃいけない仕事を
思い出し、私はまたすぐドンヨリ雲に覆われる・・。
あぁ・・毎日、毎日僕らは鉄板の・・上にいるんだろうか?