2009年5月21日木曜日

ガシガシ

今日も快晴。昼ごろから気温は昨日のように暑くなりました。
さて本日は頭のイタイ会議です。
それが終わっても単発の仕事も入っており・・なんだか忙しい・・
儲かってるのか?
と勘違いしそーですねぇ・・(ええ、ええ勘違いですってば)
なのでそれが終われば、ホッとできる・・。     

      あ・・っ    

    できないっ!!

思い出してしまった!! 夜の・・いつもの・・あの・・定例会。


          ガーン・・


そう思ったのですが・・結局それには行かず・・行けず・・
行かなかったのでございます。
ズルしたのかというと、そうでもないんですが。
行こうと思えば行けたわけで・・ズルっていうんだろか?

非常に今日も疲れてしまったのよー
だから明日、お休みしたい・・今そんなキモチ。
ガ・シカシ・・ガシカシガシガシガシ・・(壊れた?)

結局、銀行へ支払に行く時間もなかったわ・・。
あ、でも二つだけ実がついたサクランボは食べてみたし、
あずきモナカも食べたっけ・・。

効率よく時間を使うことを忘れてしまったようです、この私。

今日は早く寝ます。
明日もあれとこれをやらんといかんと!!
(なぜか博多弁風)