2009年5月15日金曜日

とりあえず、そういうことで。

昨日の私は・・
異様な体調の悪さで、ブログをお休みしました。

どういうことか・・・それはこうです。

昨朝はとても爽やかな天気だったのに・・突然の鼻水、
くしゃみ、頭痛・・話題のナンチャラ・インフルエンザか?と
思ったりもしたのですが、目の痒みがすんごくなったので・・
        (あ、花粉?)
と気がつき、インターネットの花粉情報サイトで
        (何の花粉?)
って調べたら・・「スギ・ヒノキの花粉は終わりました」と
あっけなく書いてあるだけ。

モーレツな目の痒みとくしゃみでドーニモ我慢できなくなり、
思わず鼻うがいをしてみた、でも全く効果がありゃしません。
耳鼻科に行くのもなぁ・・と考えつつ・・残っていた花粉症薬を
飲んで昨日はさっさと寝てしまった。
なのでブログはお休みしたんですよね。

そして今朝になり・・症状はまぁ落ち着いている。
なんだったんだろう・・昨日の症状は・・。
コナラ・ハンノキ・シラカンバ・ネズ・・そんな木々の花粉症も
あるらしいってことがインターネット検索で判明したので
それらのそういう花粉でそうなっちゃったってことだった・・
ということで、それを取り合えず私なりの答えにした。

年がら年中アレルギーっていうのもねぇ・・辛いわ~

今日は帳簿のチェックをしてもらいました。
特に問題なさそうなので、来週決算ですって・・。