2009年5月3日日曜日

早起きの昼寝坊

  
      静かな湖畔の森の影っから~♪

そんなステキな場所からブログをお届けしたいとは
思っているんですが・・。ものすごく自宅の周りが静かで・・
ついつい鼻歌が・・でもここは湖畔じゃないわよねぇ・・。

今朝は朝7時に電話が鳴って、受話器のむこうの
相手は仕事に関係する人だったんで・・どうしたのか、
と思って15分くらいベッドで横になったまま話を聞いた。
そんなことがあってあぁ、せっかく朝寝坊しようと
思ったのに・・と思ってまたそのまま寝てしまって
次に目が醒めたのが・・お昼!!

すっかり朝寝坊・・昼寝坊というのか。
一日の半分を睡眠で終えてしまった。
今日は仕事なんかしないつもりでしたが、あと半日じゃん・・
ということで仕事をするか、というキモチに若干なりつつ・・
友人とハイキングにでも行こうさねぇ~なんて話になり、
2時間近くインターネットで検索などして14時半近く・・
ようやく仕事をするか、ということになりつつ
お、その前に・・とこのブログを書いているわけです。

    仕方ない、じゃぁやるかっ!!

と思ったらヘリコプター・・空は急にうるさい~。
集中できんじゃないかぁ~。