2009年6月8日月曜日

なんでーまんでー

昨日は久しぶりの晴天でした。
モチロン出かけたよ~なんて方も多いのでは
ないのでしょうか?

私ものんびりとした日曜日を
          久しぶりに過ごしました。

そして今日はまたどんよりしています・・が
いよいよ梅雨の時期ってことでしょ?
街を歩けば様々な色や種類の紫陽花が徐々に
色づいてきています。あぁ雨も悪くない・・
って思ったらどうでしょかぁ?

さて今週も重た~い・・そしていやぁ~な仕事を
背負っているあなた・・・・
私も一緒よぉ~
だから・・その背負っているものをたまーに足元に
おいてチョコチョコ休みを入れながら、無理ない程度で
いこうじゃないですか?
足元におかないで、投げ飛ばしてもいいですけど・・
私はその責任は負えませんわよ~
まぁ次のお休みの楽しい予定を考えながら・・
                  
         乗り切ってこー!!