2009年6月20日土曜日

ラブ・レン

今日から連休だっ!!

といってもたった2日っ!!
なんだか長~い一週間だった・・と思っても
振り返ればもう6月・・
うっ・・今年になってもう半年が過ぎている!!

と落ち込んで考えふさぎこんだとしても過ぎたものは
過ぎたことよ、若者たち!!

 ってか、アラフォーたち!!

   あいや、おばちゃんにおじちゃんたち!!

          ええいや、おばんにおっさんっ!!

特定の誰かをそしるわけではございません。
愛すべき・・えっと・・誰か(?) そのへんにいる人々?
 

と・・とにかく私は今日と明日で一泊、どこかへ・・

       羽をビューンと伸ばしてきたいと思います。

     
      温泉♪温泉♪ルン♪ルン♪ルン♪


     しっとりまったりしてきますわよ~。


※タイトルについて
 『LOVEな連休』の略。流行んないだろうなぁ・・ぷぷぷ。