2009年6月16日火曜日

サトイモカ

あぁ・・2日もブログをお休みしてしまいましたね。
だって・・モーレツに忙しいんダモン~♪・・でも・・

日曜日は気がついたら2時間程昼時間に爆睡していたし
昨日は昨日でヨボヨボの我が家の重鎮を連れ、菖蒲園へ
3時間のお散歩・・

(ん?それってどこがモーレツに忙しいの?)って言われれば
 
     (そうかもね?)ってことなんでしょ?

こちらは昨日の菖蒲。
     ↓























まぁでも私にしてみれば、モーレツなんで、誰がなんと言おうと
モーレツに忙しいワケですがな・・。

そんな今日、またも新しい仕事の依頼が・・。

    なので来週もまた忙しくなるんでしょうか?
 
        今月は結局のところ連休が今週末のみです。

        だ・か・ら~どっか、行こう~!!

そんな予定を楽しみにしながら、今週も書類に囲まれて
ワサワサしている私です。