2009年6月10日水曜日

どんぶり月報

ええ、そうですよ、本日は・・
いつもこのブログを読んで下さっているじぇんじぇーん
関係のないみなさんに・・私が勝手にお届けする月報ですよぉ。

先月は・・

         といえば・・

       ただひたすらに・・        

       忙しかったデス・・・

         
                 以上・・

     
     ( ってそれで終わりかよっ!?  )

と誰かにツッコんでいただきたいと思うのよ、私は・・。


ええっとー5月はですね・・
まず2月に中止になっていた仕事がハイ再開ってことで
バタバタしましたが、今のところ順調な出だしかな・・・。
それとまぁまぁいいか、と思える内容の仕事と・・・・
そしてどうにも散々な感じの大仕事・・とまぁだいたい
3パターンに分けられるかしらん?うぅぅん~?

この本業の仕事が増えたのとアレとコレとがあったりで収入は
若干・・回復の兆し?
が、しかーし・・
4月に働いた単発の仕事の入金が・・いつも翌月25日頃に
入金されるハズなのに、それが5月末になっても・・
通帳に入ってきませんのよ~。

         ナンデ? ナンデ? ナンデ?

『4月で経理の人が移動になっちゃったとかで
        もしかして忘れられちゃったんでしょか!?』
とムコウの会社に聞けばいいんですけれど、ま・・それはきっと
今月まとめて入金されるのであれば、それでもいっかー的な・・
そんな余裕がある会社でもないのにあまり気にしないこの・・
どんぶり勘定・・どうかとも思うんですがねぇ。

そんなことで結局あまり支出入自体はいつもと変わらず・・か。

そして今月の予定はといいますと
実は一昨日新しい仕事の依頼が久しぶ~りにあったんです。
        
          でも・・でも・・でもぉ~

って感じです。
今のところは仕事になるかならないかは非常にビミョー。
なおこれについては来月の月報で書くか、どうか・・も
これまたビミョー。

精神的な疲れをいかにとるのか・・が今月は課題だわ~
ってひたすら寝るのが一番だと・・私は思うんだけれどもね、
お肌にとってもね!!


                 以上今月の月報報告終わります。



あ、そうそう・・

      いよいよ今月からお給料を出します!!
            
              というか
          
             貰います!!

      もちろんビミョーな金額ですけれどもねぇ。