2009年6月17日水曜日

伝書鳩を探して・・

誰か・・私の伝えたい言葉が・・
確実に・・・・そして的確に・・相手に通じる伝書鳩・・
どこかで育てていらっしゃらる方をご存知ないでしょうか?

予想はしていたけれど、やっぱり通じていなかった・・。
そうなのよ、いつもそう・・だからこそ丁寧に・・したはずだったのに。

どうしていつもこうなるのだ・・?
どうにも仕事がややこしくなっています。
これって、一体誰のせい?

私が存在していることがややこしくしているのか?
たまーにここでも書いていますが、仕事で煮詰まると
そう、思います。


         なんでぇ~

       そうじゃないってっ!!

     そういうことじゃないってばっ!!



  そう言いたい、今日この頃。
      
         言った相手にゃ、伝わらない。
         


      誰か分かって、このキモチ♪

  

  おぉマイ・フレンド~
   
            
             君もそうか・・そうなのか?

  
  おやおやなんだとぉ・・お前さんの言葉が足りないとぉ?


            
             そうなの?そうなの?そうなんだ。


  じゃ、まぁ仕方ない。



             言葉を変えて伝えてみよう。



         
       伝書鳩が見つかるその日まで・・