2009年6月9日火曜日

ゴリさんの低空飛行

あぁ・・今日も一日が無事終わった。

あれやこれやがどれやそれやにあぁ、ソレソレ~
ってな一日でしたが、それはそれ・・充実してるってことぉ?
と思うようにしていますが・・肩はずーっとゴリゴリです。

今日はあっち行って、こっち行って、あそこ電話して
どこからか電話がかかってきて・・FAXはダダダダダッー
って紙がどんどん出てきたりして・・そんなことだから
肩がずーっとゴリゴリなんですよね。

って同じような内容を2度書いてみました。

さて明日は月報だ。
久しぶりにちょっと月報らしいことを書いてみようかとも
思うのは・・そう、今のこの瞬間だけ!!

明日になっらまたいつものように
ホニャホニャホニャニャ~な月報になる可能性も
低くはありませんが。

でもいろいろあったのでその点・・テン?
書けるところだけは書きたいと思っています。

追伸
タイトルが非常に適当でありますがどうぞお許し下さい。