2009年6月26日金曜日

たぶんそうなので・R

ナンダーカンダー言っても月末ですわね・・。
早い・・早すぎるっ!!
月末・・それは忙しい時期なのであ~る。

そうはいっても今日は真・夏・日!!
ただでさえ、この一週間はズーンと疲れが溜まって
いたのに、この暑さでグロッキーだわ~

そう思いながら、見つめたテレビでは世界的なエンターテイナーが
亡くなったという報道が流れていて、80年代の懐かしいメロディが
聞こえてきた。
そのニュースを見ながら、夕方ソファで1時間知らぬ間に爆睡・・

目が覚めたら・・

         あっ、よだれ・・

そう、よだれ、といえば、すだれ・・よしず・・
今日はよしずを張りました。
暑い日差しを遮って、つかの間の『涼』を感じながら
麦茶を飲む・・。

夏はすぐそこ・・なのであ~る・・

そう感じた今日一日であ~る。

       そして、私は明日も仕事であ~る。