2009年6月19日金曜日

週末に向けての切り札

あら~・・カラ梅雨なんでしょうか・・。
晴れています、陽射しが眩しい!!

さて今日はとあるエライ人(ひと)からのお呼び出し~
ってことで出かけてきました。

       エライ人って・・?

   エ~ライ、エ~ライ、ライライライ~

           

          ハッ・・


いつもどこかで突然壊れてしまい、申し訳ありません。

ま、苦手なところに所属している人ってことです。
でも・・その方は・・とーっても・・とーってもいい方なのです。
だからそんなに気張っていかなくてもいいのですが・・
普段私が持ちあわせていない、気遣いカードをそのときに使うので、
お会いした後の精神的疲労が更なる疲労を呼び、帰ってきたらば
グンニャリ・グニャ子な感じ?となっております。

どうにか今週は無事終わりそう・・かしらん~???
書類をある程度書き上げたら、いよいよ明日から羽を伸ばす、
楽しい楽しい2連休。

でも明日の朝までなんら予断は許さないけれども。

みなさんも楽しい土日をお過ごし下さい。

楽しくない?  ならば、ええい!! フテネするしかないっ~

   あっ、名古屋へいくなら、~ウイウイウイロ~!!