2009年6月23日火曜日

たりたりなろっひゃっひゃい

そうです、本日こちらのブログは600回を迎えました。

あぁ・・600回・・
だからといってもそんなぁ~大したこたぁ~ねぇよなぁ~
と江戸っ子気質の方はそうおっしゃるかとも思います?
まぁでもキリがいいですからね、そう600回ですよ。
誰か・・江戸っ子の方いますか?

このところブログの力の入れようったらないったら~ッタラ~
って感じだったのですわよね、自分でも分かってるってぇ~。
まぁブログ寿命って2~3年くらいらしいのですっていうからね・・
それくらい続けていると書いて伝えたいことも減り、ただ単に
書く意欲も低迷してくるんでしょうねぇ。

私もそんな感じは実のところあったりしてたり、たりたりしてる?
でもまぁここでグチグチ、ダラダラ、アワアワして書くこと、
これが実は・・自分自身のストレス発散になっている・・
ということで~
なんだよーわたしゃーそんなことに付き合わされてるのかぁ~と
お感じのあなた方・・申し訳ありませんのせんのせん~ドル~
まだまだお付き合い下さいまっせませ~。


           さぁみなさん

         600回、おめでとう~!!

       と声に出していってみましょう~



     口の中にあつ~い煮物が入っていたら、

          ろっひゃっひゃい

           
           ほめれろー・・


           になるのさ~

       

  ひふもほんはわわひにおふひあいひははひ

        
        あひはほうほはいはふぅ~
 



これからも末なが~く優しい目覚ましで宜しくお願いします。

       

                   株式会社 たまぽーら
                   代表取締役 たま たまこ
                 
                   (ですからこれは仮名です)


      ん?一部どこかがおかしいですか~?