2010年4月24日土曜日

1/3

今日はまたまた快晴で暖かい一日だった。

仕事・・仕事・・仕事・・仕事・・?シゴト・・?しごと・・?

だんだんと疑問になってきたので夕方は仕事を止め、
一人で大きな街へふらっとでかけることにした。

といっても一人どこかで飲む、とかしたいわけでもなく
なんとなく・・ウインドーショッピングをして、あぁそうそうDVDでも
借りてみるか、と思ってレンタルショップへ吸い込まれていった。

いつ見るんだろう。

        
           3本も借りてるじゃないか。



とりあえず、帰宅後1本見た。

始まってすぐに娘が誘拐され、それからはただ延々と
娘を助けるためにひたすら犯人を追う元諜報部員
というストーリー。

主役の俳優のファンで気になっていたのとスパイ物は
昔から私は好きなのだ。

ただ今回、面白いか面白くないかといえば
面白いとはいえないのだ。人身売買の話だったもん。


         そしてラストは・・


まぁここで書かんとも・・誰でもワカルよね・・って思う
感じだったから、借りたともいうかもしれない。


           残り2本・・


       さていつ見れるのだろうか?