2010年4月30日金曜日

おほめ亭

昨日も朝から晩まで忙しくしておりましたが、今日も
朝から夕方までがっちり外回ったりしておりました。

若干腰痛。

明日は午前中仕事休もうっと。


今日で4月も最後じゃないの~

今月の反省と来月へ向けての気持ちでも書こうか。


今月もいろんなことで苦しかった。
仕事、人間関係、そして家のこと・・家族のこと・・・
でもみんなもきっとなんらかそういう悩みはあるんだろう
からと思って乗り切ってきた(乗り切ってないっけ?)


今月はなんだーかんだとブログを毎日書いたことは
大したことではないのですが、自分でそうしたい、って
思ったから、それが達成できたことはよし、エライ!!
って自分を褒めてあげてもいいですかん?

明日から5月。

決算がある。

それはそれ・・でええとして・・。



      ええい~も~パソコンを買うぞぉ~!!


   
  (これが5月に向けての最終的な決意です。)