2010年4月3日土曜日

幸せ天使よ、舞い上がれ。

今日は午後から仕事でした。

なんだかいろんなことがあり、思い悩む
こともありましたが、友からの嬉しいメールがあり、
これを幸せと思わんで何が幸せかっ!!

と思い、嬉しいナミダの日となりました。

幸せって言葉、心で思うことが大事だと・・
その昔私を愛してくれた人が教えてくれたっけ。


本当にそう思う。


でも心に思うだけでなく
声にしていうことも大事だと思う今日この頃。


あの人は今、どうしているんだろう。

きっと幸せだと

           そう・・思いたい。


そして私は今しあわせだと

           声に出していおう。



   そう・・

       小さい声かもしれないけれど。


あなたも声に出して
 
          幸せ、
 
                と言ってみよう。



      
     きっと天使は舞い降りると思います・・・