2010年4月22日木曜日

しょぼあっぷ月報

今日は昨日とはうって変わって寒い雨。
体調、崩してはいませんか、隊長!!


特に書くことが思いつかなかったので今日は
今月の月報をお届けしたいと思います。


3月末に新しい仕事の依頼が留守電に入っていたのですが
折り返しの電話では担当者につながらず、そのまま連絡を
待っていたら、連絡はこなかった・・ので新しい仕事の依頼は
今のところありません。

まぁ今月は忙しいし、来月の5月は決算。
それが終わるまでは新しい仕事は受けないでおこうかなぁ。

そーんなことを思っていたら、今日突然、仕事がひとつ
終わってしまった。

            あっけなく。

ということで本業は寂しい限りですが、このショボショボのまま
来月を迎えようと思います。

その代わりというのか、単発の仕事が今月はとても多く
今までにない数をこなしているので本業が減っても
あまり売上げ自体は変わらない・・。

あ・・今月から給料アップしようかなぁ。

        アップ・・って言ったってさ・・

             こんだけ?

                    って金額だけどもさ。

     
     
              以上今月の月報報告終わります。