2010年4月4日日曜日

熱中時間

肌寒い一日でした。
お花見をすることもなく、私は事務所でのんびり
年度末が終わったので書類などの片付けを
やって過ごしました。


今日ちょっと人に言われてハッと気がついた
ことがあります。

なんだか熱中することがあればいいんじゃ?と
言われたのです。

そうよねーそうそう。
熱中したいと思えるものが今の私にはない。

熱中・・
春だし、資格でも取る?

   カラーコーディネーター?
    ファイナンシャルプランナー?
     ボイラー整備士?
   土地家屋調査士?
    初級システムアドミニストレータ?
      ガス溶接作業主任者?
             明石・タコ検定?
           会津ものしり検定?
          沖縄大好き検定?
      
   

  
今日はこの国にはいろんな資格があるんだなぁ
ということを勉強した、ということで終わりたいと
思います。