2010年4月16日金曜日

寒春ノ露

あぁやっとこさ、追いついた感。

たまこの奈良記、お読みいただいた方々
これはこれは・・どれはどれは・・あれはあれは・・?
それはそれは・・お疲れさまでした。

しかし・・今日はとーっても寒かったですねぇ。
花々も寒そうに縮こまっていてかわいそうでした。

今回、風邪はとても長かったです。
4日分の飲みきりの薬を飲みきっても
効かんじゃないかぁ~!!というくらい引きずって
おりまして、ようやく今日あたりから体調が普通に
なったなぁと感じております。

奈良の旅、思い出して書いてみるのはなんだか
面白かったなぁ・・。(思い出せたのかは疑問だが)
こんなの読んで面白いって思う人、いるんかなぁ・・
って思ったりもするが。

今週、あいにくの風邪で仕事が思うようにできず
それがすべて来週へどうぞ、と導かれるわけで・・
ドド-っと書類が山となるからして、そんなこと思えば
ゾゾ-っと心の中は震え上がる・・
そういうわけでございます。

ま、それでも明日も適度にサボってみるけれど♪